ROSE FLOUR | 日記 | グリーンピール専門サロンローズフルールの服部です。

魅せる肌作り!お客様一人一人に合った、オーダートリートメントをご提供しております!

Top >  日記 > グリーンピール専門サロンローズフルールの服部です。

ROSE FLOUR の日記

グリーンピール専門サロンローズフルールの服部です。

2012.03.08

グリーンピールとは、混じりけのない天然植物成分だけを使った皮膚のリフレッシュケアです。 この手法は、とても安全で外科的な処置なしでも効果のある手法であると証明されており、世界的に認められています。グリーンピールは化学成分を全く含まない天然ハーブのみをブレンドしています。お肌に浸透させることで皮膚の血液循環が良くなり、その結果、表皮上層が剥がれ落ちるのです。血液運間が活発になることで代謝が良くなり、新しい細胞とコラーゲン繊維が作られて皮膚の再生を即します。


グリーンピールの特徴
皮膚をきずつけない 天然ハーブは副作用のある毒素を含まない 基底層、真皮層に栄養を与え、排泄を促す 代謝できずに残っていた老化した角質だけが数日で剥離して新しいお肌がよみがえる 皮膚代謝力をたかめていき、お肌を健康に導く グリーンピール後のケア期間中は平常通りに仕事ができるので日常生活に影響がない    厳選された天然ハーブをブレンドし、それをリンパティックトリートメントにより経皮吸収させます。独自の技術により低分子化され、皮膚に浸透した天然ハーブはリンパを通って全身にめぐり、皮膚深部から自らの細胞を活性化させるので、肌本来の機能が正常化し、健康で若々しいお肌がよみがえるのです。

肌はたったひとつ!

隠すのではなく、魅せる肌になりませんか?

カウンセリングは無料ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

グリーンピール専門サロンローズフルールの服部です。

日記一覧へ戻る

【PR】  アイワ徽章 長野支店  北浦カイロプラクティック  渋谷菜園 べじばる。  株式会社マツカワ住器  ほりうちこうりえんクリニック